歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

築城

前回のブログに沢山のコメント、ありがとうございました。

遅くなりましたが、ちまちまと返させていただきます(>人<;)
 
 
 
さてさて、その前回のブログで話していた高梁市のお祭りで購入した備中松山城ペーパークラフトを時間を見つけてはせっせと作っていました。
そして・・・漸く出来上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{A2D525C9-D592-4C42-A378-4C4D9FF5C12A:01}

結構綺麗に出来ているでしょう?
 
 
全体を全方角から
 
{18BD37A7-90B4-475B-9F87-B4CF8DC05A42:01}

{0EC97D93-D00E-45F1-800B-896B5FC74873:01}

{D440D973-1018-4EB0-AF67-151B274D3F7F:01}

{F46FE8A4-9881-4C94-983C-9F4FBB6C2D1E:01}

背景がごちゃごちゃしているのは気にしないで下さい(-_-;)
上から南西北東に面している・・・はずです。
 
 
{7267F7EF-0F51-4CD0-BA3B-6DD82861388E:01}

大きさはこの位。
近くにあったマウスと比較してみました(笑)
 
 
 
実はこれで完成というわけではなく、周りに自由に置ける木が数本あるのですが、切るのが面倒くさいのとお城だけで堪能したかったので今回はここまで。
また気が向いたらセットして楽しもうと思います( ^ω^ )