歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

近所のseriaが神だった

本当は旅ブログを色々と溜め込んでいるので書かなければと思いつつ、最近サボり癖がつきすぎて全くやる気が出ないのでリハビリ半分ブログ書き癖をつけるため半分といった感覚で今日はどうでもいい感じの内容のブログです。
旅行好きさん歴史好きさんの読者さんは御免なさい。
写真だけ選んで下書きはしてるので、追い追いアップするブログを楽しみにしてただけたら嬉しいです。

今日はタイトルの通り家の近所のseriaが神ってたという話です。
何が神かと言いますと・・・

私が現在どハマりしてる東京卍リベンジャーズのグッズが沢山ありました‼︎

f:id:kurohirame:20220506220514j:image

f:id:kurohirame:20220506220520j:image
アクリルスタンドに…

f:id:kurohirame:20220506220537j:image
ミニ色紙

f:id:kurohirame:20220506220540j:image

f:id:kurohirame:20220506220556j:image
ステッカーも‼︎

今日の戦利品たち。
数日前に発売されていて、絶対人気ですぐ売り切れるから発売日当日に行かなきゃと思ってたのにすーっかり忘れてたアホが

ここに…。
もう絶対残ってないからと諦めていました。一応、翌日思い出して別のseriaに行ってみたけれどほとんど残っていなかったので、推しキャラゲットは無理だなと。
ところが、今日別の用事で近所のseriaに行ってみると…え、めっちゃ置いてるやん‼︎出入口の目の前にコーナーあるやん‼︎
今日発売日でしたっけ⁉︎と錯覚する勢いで場所占めていました。
流石にもう置いていないグッズもありましたが、私の推しのアクリルスタンドがあったので万事OKです。
因みに推しは松野千冬くんです。千冬くんの横には場地さんにいて欲しいので…とか思っていたら他のキャラクターもいくつか買っていました。全て100円だから躊躇することなく買えてしまう…。恐ろしい…。

流石にマイキーは大人気みたいで、ミニ色紙しか買えませんでしたが大満足です。
思わぬ出会いについ散財してしまいましたが、繰り返すようですが全て100円。有難い〜‼︎

明日も仕事ですが、単純なので元気に過ごせそうです。

 

次からはいつもの旅ブログに戻ります。
赤穂城も書ききれていないし、福岡や大阪にも行っていたのでネタは盛りだくさんです。

新しくiPad用のキーボードを買ってまだ使い慣れていませんが、それに慣れるためにもブログ書こうと思います。