歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

坂本龍馬くんとダッフィ―隊士

 

丁度先週のことなのですが、大阪駅を歩いていたら超有名人に会ってしまいました。

誰かというと・・・

 

 

坂本龍馬くんです!!

高知県をPRしに来ていました。

思わず連れて来ていたダッフィ―隊士を抱っこしてもらいました。

 

 

新選組坂本龍馬、夢のコラボ・・・。

持っていた木刀を突き付けて人質みたいにしたりノリノリの龍馬くんでした。笑

ありがとうございました。

 

 

高知県、行かなきゃ!!