歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

藤祭り

気がつけば、なんと一月から更新をしていなかったという情けない私めであります(´・ω・`;)
その間、環境を変える為に頑張っていたり、環境が変わる事への準備をしたりと奔走していました。
要するに転職活動です。
 
 
もう少し、もう少しなのです。
 
 
そんな中、気分転換に和気の藤祭りに行ってきました╰(*´︶`*)╯
 
{865B3CD4-D09A-4452-B171-A2643E56A374}

{4989D2F7-676B-4019-9941-32A9E9CACDAE}

カメラで撮った分はまだパソコンに入れられていないのでスマホで撮ったものを。
また追々ちゃんと記事に出来たらなぁとは思いますが、兎に角綺麗でした!!
色々な所からやってきて植えられた藤がずらり。
中には五稜郭の藤もありましたよ♪
 
 
 
ところで、近々山口に観光に行こうと思っています。
萩です。
松下村塾やその周辺を巡る予定なのですが、オススメの場所はありませんか?