歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

おどろきもものきっ


もう4、5年前に買ったノートパソコンのバッテリーにリコール対象の恐れがあるという通知が来て朝からびっくりぽんでしたΣ(,,oΔo,,*)




調べてみたところ、私のパソコンはリコール対象ではなかったようで一安心ですが、稀に発火の恐れがあるというとても危険な理由でのリコールだったので、もしTOSHIBAのパソコンをお使いの方は調べてみた方が良いかもしれません・・・。

dynabookのホームページで簡単に調べられますよ☆





さて、話しが変わるのですが、行って来ました山口(*・ω・*)b♪

いつもの如く写真の整理がまだなので後々ゆっくりと・・・とは思っているのですが、3月の奈良旅やその他近場の旅の様にアップせずに終わるなんて事はないように・・・頑張ります(A;´・ω・)





と、告知で終わるのは寂しいのでもう一つどうでも良い話を。












先程部屋に戻ったら・・・目の前に見えるベランダへ続くドアに・・・






鳥が張り付くように停まってたΣ(,,oΔo,,*)

爪が引っかかって動けないのかと思うくらいじっとしていました。

10分くらいいたんじゃないかな?