歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

桃太郎 トマト 焼肉 うどん

 
前回のブログでの『写真の中に魚は何匹?』クイズ、答えは4匹でした。
もしもっと沢山見つけられた方は教えてください。
私が生で見ても気付けなかった凄い魚がまだ潜んでいるかもしれないので(笑)
 
 
 
 
さて、タイトルによく分からない組み合わせの単語を並べましたが、これ実は4つの単語ではなく、1つの料理名です。
 
 
 
{B11456AF-F45F-41D9-98D1-523C59D2FF17}

いつまでなのかは分かりませんが、今、丸亀製麺岡山インター店で県内の高校とコラボしているらしいです。
トマト好きの私の為に友達が教えてくれたので、昨日、夕飯にしようと食べに行きました♪ *1 
 
 
 
{BE91C697-40AC-4C2F-B8E5-8B302D3D8720}

ネギと天かすはお好みで後乗せしました。
あれ?イタリアン?
トマトスープに柔らかめのパスタ・・・ではなくうどんだぞ!?
味だけで言えばラザニアに近いような気も・・・?
と、いう不思議な感覚に囚われましたがクセになる味でした。
何に似ているのでしょう・・・?
表現が下手ですみません。
 
 
 
兎にも角にも一度味わってほしい料理でした(○-艸・)*:゚・☆
 
 

*1:o'∀'o