歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

ぱいなぽー

 
久しぶりの更新になってしまいました(´・_・`)
まさかの・・・まさかの11月に入って初という。
 
 
 
飛ぶように過ぎて行きました。11月。
やっと昨日まともな休みが出来てどこかに行こうと思っていたら惰眠を貪ってしまい、結局呑気に散歩をしたら終わってしまいました(´・_・`)
 
 
 
色々と行きたい所があるのですがもう少し我慢です。
 
 
 
そんなわけで大して書く事もないのですが、昨日少し嬉しいことがありました( ^ω^ )
 
 
 
私、果物の中ではメロンとパイナップルが大好物なのですが・・・
 
 
なんと、パイナップルが丸ごと売っているのを発見☆
うちの近所では珍しい!!
いつもカットパインにお世話になっています(o^^o)
 
 
{F5364E71-0006-435C-963A-5C962EFE6E00:01}

 
そしてお値段がなんとなんと・・・200円!!
安い!(◎_◎;)
勿論買ってしまいました(笑)
散歩途中だったので重かったですが気にならない!!
 
 
今夜の我が家はパイナップル祭りです*\(^o^)/*