歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

一番欲しい乗り物

ネコバス?筋斗雲?いいえ、デロリアンです( *`ω´)

 
 
 
今年の10月21日が丁度バック・トゥ・ザ・フューチャーの映画で主人公たちが向かった未来の日なのですが、どうやら無事事件解決して今岡山はイオン倉敷に来ているようです(笑)
 
{796F3A0F-4E6B-4DF4-ABB7-FAFD709064F8:01}

ドクとマーティンは観光に出かけているようで会えませんでしたが(笑)デロリアンが展示してありました!!
の・・・乗りたい!!
 
 
 
私なら絶対に過去に行きます。
幕末の京都に行って影から密かに新選組を見たいです(=゚ω゚)
 
 
 
皆さんはどうしますか?
過去に行きますか?未来に行きますか?それとも乗らないという選択をして現在だけを生きていきますか?
 
 
 
過去や未来にしても自分の生きている間もあれば遠い時代もありますよね。
想像が膨らみます(^-^)
 
 
 
{37F8D2E4-4991-46D8-909D-4EF7A35FA446:01}

このデロリアン、なんと明日・明後日にはみんなで持ち寄ったゴミ・・・いや、資源で動くそうです。
なんだか沢山のドクやマーティンも現れる予感・・・(笑)
 
 
 
とても楽しみではあるのですが、残念ながら明日明後日は見に行くことが出来ないので今日、停まっているデロリアンだけでもと見に行った私でした( ^ω^ )
 
 
 
今夜はるろ剣京都大火編ですね。
組!の沖田総司役である藤原竜也さんが志々雄として登場します。
包帯ぐるぐる・・・。
そちらも楽しみです♪