歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

クリスマスユニバ!お土産編

 ワクワクきっぷでお得に楽しく

 今回、私たちはJR西日本の『わくわくキップ』を利用して行ったので、新幹線とユニバーサルシティまでの運賃、ユニバーサルスタジオのスタジオパス、そして特典ありのとってもお得な旅でした。ワクワクきっぷの詳細はこちらでどうぞ↑

 

今回、特典でいただいたものはこちらです。

f:id:kurohirame:20191215182223j:image

オリジナルのラゲッジタグと好きなカーニバルゲームが1つできるんです!!

私はクリアできなかったので、参加賞のオリジナルバッジをもらいました。

友達はなんと!!クリアしてスヌーピーのぬいぐるみをゲットしていましたよ!!

新幹線も指定席で好きな時間のものを選べたし、この切符を発売しているエリアの人はユニバに行くなら本当にオススメです。

買いすぎ注意!?かわいいお土産たち

 本当に…自分がお土産買いすぎたなぁ…と帰ってから反省しました。

後悔はしていません!!笑
f:id:kurohirame:20191215182215j:image

ハリーポッターエリアのお菓子屋さんハニーデュークスで売られている『爆発ボンボン』。

ここに来るたびに買ってしまうお気に入りです。

口の中でパチパチはじける食感のチョコレートなんてこれ以外にお目にかかったことがありません。

大好きなお菓子です。

 

f:id:kurohirame:20191216195951j:image

スヌーピーのポシェット。
f:id:kurohirame:20191215182205j:image

スヌーピーの顔の形が可愛すぎたのと、このチェック柄がイギリスっぽくてとっても好みだったので買ってしまいました。

今度ユニバに遊びに行くときには絶対にこれで行きます!!

 

同じくチェック柄とスヌーピーが可愛いポーチ。f:id:kurohirame:20191215182211j:image

ちょうど化粧用ポーチがボロボロになっていたので、こちらに入れ替えました。

見た目よりも大容量で中身も見やすくてとても気に入っています。

 

この缶、食べ終わったらマスキングテープ入れに使いたい!!と即決しました。
f:id:kurohirame:20191215182201j:image

好きなラベルを入れて何が入っているか分かるようにできます。

とっても実用的。

 

クリスマス限定お菓子も購入。
f:id:kurohirame:20191215182153j:image

クリスマスだし、洋菓子やチョコレートかな!?と思っていたら中身はまさかのあられ。

食べやすくてむしろ嬉しいお土産でした。

 

コレクションしているマスキングテープ。
f:id:kurohirame:20191215182157j:image

ユニバのキャラクターは可愛いものが多いからマステも必然的にどれも可愛い…。とにかく見つけたものを買ってしまいました。笑

ちなみにハリーポッターの各寮のマステもあって、それは以前行ったときに買って使っています。

 

前からバインダー欲しいなぁと思っていたら、ちょうどスヌーピーの可愛いのを見つけてしまったので、これにしました。
f:id:kurohirame:20191215182208j:image

驚きのスヌーピー率!!笑

スヌーピー大好きなんですよねぇ。

 

最後はミニオンカップヌードル!!笑
f:id:kurohirame:20191215182220j:image

1つ食べてみましたが、シーフード味でナルトがミニオンになっていて、とっても可愛いし美味しいし、クオリティ高かったです。

 

そして、今回の一番のお気に入りはこちらです。

f:id:kurohirame:20191216200439j:image

100味ビーンズのスマホケース!!

このデザイン大好きなのですが、100味ビーンズは1回買って食べきれなかったので、グッズがあって大喜びで買ってしまいました。

しかも私のスマホに対応しているという。

持ち歩いていると、分かる人にはすぐ分かるらしく、かなりネタになります。

お気に入りです。

 

明日からはまた違う場所の話を投稿します。