歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

【胡粉ネイル】夏季限定あめちゃんシリーズ【白狐印】

 
以前にも紹介した白狐印の糊粉ネイル。
 
 

 
 
今日、津山に行ったついでにこのマニキュアを売っているお店さんを覗いてみると、『あめちゃんシリーズ』が今年も出てました。
6月から出ていたとは、気がつきませんでした。
 
 
以前出ていた時は6色のうちの『おりんご』と『ラムネ』と『あんず』を買っていたので、今回は『メロン』と『さくらんぼ』と『ぶどう』、そして今年初登場の『レモン』を購入。
 
 
{A2093B2F-F3C7-472F-A69F-EE77FCFC5754}

可愛い・・・可愛すぎるっ!!
色もですが、名前の付け方が良すぎです。
センスが光ってます!!
欲しいツボをついてくるなぁ。
 
 
 
あめちゃんシリーズは8月末までらしいです
今年は先程も書いた7色出ているので、気になる方は要チェックですよ!!