歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

初★B'z凱旋ライブ

 
B'zのボーカル、稲葉浩志さんの故郷である岡山県津山市で初めての凱旋ライブが行われるということで盛り上がっておりますが、それがとうとう明日・・・いや、今日ですね!!
 
 
 
毎月一度は仕事で津山に行っているので、先月から凱旋ライブに向けての大歓迎ムードを感じておりました。
 
 
{D710EBA0-01ED-4AF5-9EB7-6DF4433808CF}

 
{DA9E2C82-323F-4187-93CA-D6C19CFF3939}

本屋さん兼CDショップは全力でB'z推し!!
駐車場に貼られているので、車で走っていても思わず見てしまいます。
 
 
 
{63EE404F-7E73-4640-ABC6-777C8F916E42}
 
 
{A13AB515-5948-4745-BD35-6D91EB7D7570}

商店街もB'zのコーナーが作られて、流れている音楽もB'zばかり。
 
 
{0F35874E-9832-47C3-92A6-11595622E69A}

道路沿いにはずらりとこんな旗も。
いいなぁ、盛り上がってるなぁ。
 
 
稲葉さん所縁の地を回ってスタンプを集め、応募すると何か貰えるキャンペーンもやっているみたいです。
ライブやグッズ販売に行かれる方は稲葉さん所縁の地(これも聖地巡礼になるのかな!?)も巡れば更にB'zを満喫出来るかもしれませんね。
 
 
岡山駅津山駅間の電車の便も増えるそうです。
流石としか言いようがない・・・。
はい、今日のブログは津山に住んでおられる方達に聞いた話で成り立っております!!笑
 
 
 
今日津山に行かれる皆さん、津山は岡山の北のほうですが、暑いですよ~!!
くれぐれも熱中症には気をつけて!!
そして、記念すべき凱旋ライブ。思いっきり楽しんでくださいね。