歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

セカオワ『Tarkus』in京セラドーム大阪♪

 
行ってきました!!帰って来ました!!
初参戦です!!
 
 
知り合いから譲り受けなければ行くことがなかったであろうセカオワのライブ。
でも、世界観が素敵で、ライブの凝った演出にも興味があってずっと行ってみたかったライブ。
本当に本当に嬉しくて楽しいひと時でした。
 
 
{84DA5347-736C-4AC4-8FD4-7B7C9489D596}
 
 
{5BB1EEC8-B9BA-4EB4-A5DD-4EB6200FB934}
 
 
{CCE8E5B0-5378-4D3E-AE32-C61C660EBF0C}

 
 
アリーナの前から8番目の席だったので本当に目の前で見られました。
初めてなのにこんないい所で見てしまうなんて・・・ラッキーすぎです!!
最後の方に飛んできたテープもゲット出来ました。
あれをキャッチするの、得意です。
 
 
セカオワのライブはとっても珍しくて、セットは勿論、ライブ中の写真撮影もok!!
その場の空気や生の演奏・演出を楽しみつつカメラで結構良い写真も撮れたと思うので、そちらもまた紹介しますね。
言葉で説明すると、大型のテーマパークに来たような、もしくは絵本の世界に入り込んだような気分でした。
ストーリーにも感動です。
 
 
 
昨日の京都旅から動きっぱなし&寝不足で限界が近いので、京都旅と合わせてまた落ち着いてじっくり書けたらと思うのですが、今日は一言。
 
 
 
また行きたーーーい!!