歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

京都旅ダイジェスト☆という名のダッフィ写真集2

続きです( ´△`;)
思ったよりもはるかに多かった・・・。
被写体がいると撮るのが楽しくなってしまいますね。
 
 
 
{908BF7EA-9B41-458C-9E32-BD66FC86B8FE}
近藤さんと。
 
 
 
{DC41CB04-90D0-49E4-94DE-A0E5D07ADB83}
映画村で。
 
 
 
{465BF991-9B20-422A-A21C-7032976608B6}
大和守安定と。
 
 
 
{D23DAB4F-A9AF-492F-AD46-678D378C14B4}
 
 
{A67CBAD4-C14E-4A96-80BB-C4D09A76128C}
 
 
{0A2E0C0B-D399-4B68-B802-970EB5BE3ECC}
 
 
{B8B3E7EB-B519-4595-B5A1-1EA32E4D5A5C}
映画村のセットを堪能。
ちゃんと此方の新選組屯所にも行きました。
 
 
 
{9226E42B-4B7A-4501-83EA-C1CEE99799BB}
北野白梅町駅加州清光と大和守安定を侍らせてドヤっ!!
 
 
{5B9D7A3A-0AA8-4980-B544-42AA2A77B4BD}
北野天満宮で髭切と。
 
 
{E95E92F7-CFA2-470B-BF1D-00AF5CBAF6A9}
建勲神社で宗三左文字を侍らせ。
 
 
{D36A77DC-652D-453B-BB54-47DA3A8E4591}
膝丸とパネルに入ってみた。
撮影してくれた方、撮ってくれただけではなく、ダッフィをご自分の写真にも加えてくれてありがとうございました。
 
 
{484502BC-485E-4BE8-8E40-9DA972B88907}
渡月橋で。
 
 
{D7BE5F28-B85D-4E2D-86D5-89701DB93D00}
夜の壬生寺。文字が光っているのは門のです。
 
 
{F22BA5E1-5B51-4460-B0E0-4196F47EE240}
夜の島原。
新選組の格好をさせたらここに連れて来なければならない気がしました。笑
丁度こちら方面だったので寄り道。
 
 
 
よく考えたら鶴丸さんだけ何故かカメラでしか撮影していませんでした。
あれ?
 
 
これだけ沢山の場所を巡りましたが、特別公開もばっちり見られましたし、本能寺で刀を持たせてもらって興奮のあまり刀トークに花を咲かせたり、壬生寺では私の事を覚えてくださっている方に会えたので久しぶりに楽しく過ごしたりと1つ1つなかなか充実していました。
 
 
 
我ながらよくそんな呑気に過ごしてこれだけ回れたなと思いますが、そこは一応住人だった時期があるので、ここは電車の方がいいぞ、とかバスが早いとか、なんだかんだで歩けばいいじゃん!!とか、ここは諦めてタクシーとか、臨機応変に動けたおかげかなと。
 
 
 
御朱印やスタンプ、撮影スポットがあるイベントだったのですが、ただただそれを集めて回るだけでは楽しくないですよね。
 
 
 
明日は大阪でライブを楽しんできます。
帰ったらまた亀更新で詳しく紹介していこうと思うのでよろしくお願いします。