歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

2015年ラストデー

 
2015年も早残すところ10時間といったところですね。
 
 
今年は出会いとチャンスに恵まれ、本当に充実した一年でした。
丁度このブログを始めて一年という日でもあるのですが、ここをきっかけに知り合う事が出来た方もいましたし、色々ときっかけをもらいましたし、始めて良かったなぁ、と過去のブログを見ながらしみじみと感じています(o^^o)
 
 
 
いやぁ、色々な所に行きましたし、色々な事をしましたね(笑)
 
 
 
今更ですが、私の今年の漢字は『逢』です。
 
 
来年はさらなる飛躍を目指してこれからも精進します(・ω・)
 
 
新しい出会いに今からわくわくしつつ、今年、それから今まで出会った人やものも大切にしつつ。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今年の誕生日プレゼント、健康グッズが多いのは何故でしょう?
そういう歳だから?
不健康に見えるから?
マッサージアイテムに健康枕・・・何故か縄跳びも!!(笑)
 
 
 
ここ数年風邪っぴきで年越しをしている私ですが、(今年も(´・_・`))おかげで来年は元気に過ごせそうです(o^^o)
 
 
最後になりましたが、今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい(´∀`)