歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

東京卍リベンジャーズ×セブンイレブン

今日の0時から開始だった、東京卍リベンジャーズとセブンイレブンのコラボグッズをゲットしてきました。
と、いうだけのブログです。今回は。

指定のお菓子を3つ買うと数量限定オリジナルノートが1つ貰えるというものなのですが、前回のクリアファイルは実は朝になって気づいて仕事前に寄ってみたものの時すでに遅しで…。今回はゲットせねばと意気込んでおりました。笑

推しの千冬くんと場地さん、できたらマイキーくんとミツヤ君も欲しいなぁと思っていたのですが、流石に0時丁度に行ったら余裕でありました。

f:id:kurohirame:20211021085201j:image

無事にみんなゲットです!!

他には主人公のタケミチ君とドラケン君があったのですが、これ以上お菓子(今回はpureグミと飴が数種類対象になっていました)を買うと食べきれない…と思って元々欲しかった4キャラに絞りました。それでも多い。笑
ノートはA5サイズで丁度私が一番よく使う大きさなので有難いです。順番に日記帳として使用しようと思います。中の線の入り方がそれぞれ違っていて、マイキーくんに至っては白地なのですが、なんとかなるかな。

今、セブンイレブンネットプリントにコラボのイラストもあるようなので、それも印刷して来なければ。

今日は仕事休みということもあって、昨日から色々と趣味活動しているので、ブログに書きたい内容が一気に溜まってしまいました。笑
取り敢えず、次回は1年ほどずっと楽しみにしていたあの映画を観てきたのでそのことについて。
地元がロケ地で使われていたこともあって、見覚えのある場所で大好きな物語が進行していることがなかなか面白かったです。詳しくはまた次のブログで。