歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

【お知らせ】ブログのお引っ越し作業をします

歴史好き女子めぐるの『おでかけ日和』ブログができて3日・・・。

実はそれより前からアメーバブログでブログをしていたりと、書いたブログ記事がいろいろな所に点在する形になってしまうので、随時過去のブログをこちらにお引っ越ししようと思います。

 

 

過去のぶろぐはその時の情報ですよと分かるように、当時の日付で投稿しようと考えています。

そのため、このブログでの初めての記事がどれだか分からなくなる可能性も・・・。

と、いうわけでここに最初のブログのリンクを貼っておきます。

 

それでも分からなくなるかも・・・と思いつつ、こういうのは気持ちですよね!!笑

 

さて、11月に行く予定にしていた社員旅行in軍艦島が参加者が最低人数に達しなかったとかでキャンセルになったので、代わりにどこに行こうか考え中です・・・。

とりあえずユニバと福岡に行く予定はあるので、他に近場でどこか行けたらいいなぁ!!

軍艦島は是非行ってみたい場所なので、来年あたり個人的に狙ってみようと思います!!