歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

旅立ちの日に向けて…

3月のはじめ、従姉妹が無事に高校を卒業しました。
4月からは大学生。初めての一人暮らしスタートです。
 
 
 
お祝いも買っていなかったので昨日は従姉妹ちゃんとうちの母と従姉妹ちゃんのお母さんとお買い物に行っていました。
地元で買い物といえばイオンモールなんですよね。笑
 
 
従姉妹ちゃんへのプレゼントは大学へ通う時のバッグになりました!!
気に入ってもらえるものが見つかって良かった。
 
 
 
そして束の間のデート。笑
高校卒業したばかりの子と遊ぶとちょっとだけ若返った&女子力上がった気がしました。
最近の子女子力高い!!笑
アイスからの〜
 
 
 
ジュース!!
いつもカメラだから片手が埋まっている状態でスマホで上手く写真が撮れない。
 
 
 
 
二十代頑張れ!!
若さを取り戻せ!!
 
 
偶然はなわさんがライブしていました!!
しかも丁度唯一知っている佐賀県の歌を歌っていました!!
 
 
 
あ、佐賀県や〜と言った私に対して「何それ?」と従姉妹ちゃん。
でた、ジェネギャ〜!!
大学生とジェネギャがあることにちょっとだけショックを受けた私でした。