歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

朝活ドライブ go to 菜の花畑

昨日友達とラインで話していて菜の花畑が話題になり、今年はまだ見ていないなぁと思ってふらっと朝からドライブしてきました。
朝活というやつですね。
朝から動くだけでとっても充実した気分になれるのは何故でしょう…不思議。
 
 
菜の花畑はちょうど早い方の畑が満開でした。
視界が黄色い!!
見渡すかぎり黄色黄色黄色です!!
春ですね~!!
 
 
1つ1つもとても綺麗でした。
去年は撮影のために丑三つ時頃に家を出て帰ってきてから朝ごはんレベルの早さで行ったので畑の中に入ると朝露でびしょ濡れ状態でしたが今回は大丈夫でした。
 
 
今年の春は梅の花を満喫して(ブログで紹介しそびれました)菜の花を見て…次はいよいよ桜かなぁ。
春はやっぱり華やかでいいですね。