歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

笠岡ベイファームのひまわり畑

今日でお盆休みもおしまい。

皆さん、いかがお過ごしですか?
私は寝盆…のつもりが結局色々やっていました。
 
 
携帯の機種変もして、スマホからブログに入れなくなっていました…実は。
普段、ログインしたままなのでパスワードが分からなくなっていました。
今度は忘れません!!きっと!!
 
 
さて、そんなお盆休みですが、今回はお出かけ自体はそんなにしていないので気楽に書いていきます。
ゴールデンウィークに本気を出したので、するとしたら次の長旅は年末年始辺りかな?
その前にちょいちょいたび予定はありまて、一つは中山道を少しずつ歩いてみようと思っています。
本当は一気に15日くらいかけて歩いてみたかったのですが、流石に一人では危ないと以前遭遇した経験者のおじさんに言われたので。
またそれに関しては追々書いていきますね。
 
 
お盆のお出かけの一つはとっても近場でした。
笠岡ベイファームのひまわり畑。
ちょうど見頃だと聞いて行ってみたら、一面ひまわりヒマワリ向日葵状態でした。
 
 
 
見つけて楽しくなってしまったお顔特集。笑
今年は花火を見る機会を逸してしまったので、やっと夏らしいものが見られたかな。
まだ蕾のコーナーもあったので、まだ暫く楽しめそうです!!