歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

2017年のブログは2017年のうちに

更新し終えることが出来ませんでした。

 

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2018年、そして平成30年。

こんなマイペースな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

実は、年末に体調を崩し、ブログの更新もそうですが、去年のうちにやっておくべき大掃除やら写真の整理やら諸々がまだ出来ておりません。

特に今回はしっかり整理するぞー!!と息巻いて部屋の色々な物を断捨離しようと棚からクローゼットから引っ張り出した状態で体調を崩したので、部屋の中はてんやわんやです。

これだけは至急なんとかせねばと昨日今日は私物を1つ1つ手に取って語り合っておりました。

正直全然進みませんでした。

やっぱり私物ってどれも思い入れがあってこの部屋にある為、捨てるのが一番難しいですよね。

折角引っ張り出してみたものの、結局元の位置に戻す作業をする近い未来の私がうっすら見え始めているところですが、もう少し頑張ってみようと思います!!

 

 

一時期音信不通になっていた為、連絡が取れなかった方々、大変申し訳ありませんでした。

体調は既に回復しているのですが、そういった諸々の作業を先に終わらせねばならない為、ブログも移動中にスマホで更新できる時にするか、落ち着いてからになると思います。

去年の話を暫くは意地でもするつもりなので←コラ 少々お付き合いいただけたらと思います。

 

 

と、いうわけで、改めまして本年もどうぞよろしくお願い致します。