歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

徳島の美味しい海鮮のお店

旅の醍醐味といえばご当地のものを食す!!ですよね。

ハードに動き回る旅が多い私ですが、今回は1人ではなかったのでしっかり楽しんできました。
 
 
 
{1FDB6FE9-1E48-431B-AEBD-3C60B762A5F5}
 
ご飯の前に海を堪能。
 
 
 
{8C080A09-2C21-46E1-B0FE-E2E7A82D5A99}

「小学生かっ!!」と突っ込まれつつ海岸ではやりたくなる落書き。笑
鳴門市だったのでNARUTO
決して岡山県出身の漫画家さんの作品名ではありません。
 
 
{49A1ED55-4EE1-4330-AE1A-E2866E1EE768}

 
{570C3EF4-F65A-4D98-8923-05172ECC8F87}
 
夕飯は『あらし』さんでいただきました。
駐車場の車の中で待つくらいの人気店さんです。
名前と車のナンバーを書いておくと順番がきたら呼びにきてくれるという初めてのスタイルでした。
私が注文したのは活鯛御膳とあると注文してしまう鮃の骨揚げ。
鯛のお刺身プリップリ。鯛飯美味しすぎる。鮃の骨揚げは単品でプラス注文して良かったと思えるくらいフカフカでパリパリ。
そしてワカメの味噌汁モリモリっ!!最初はこの量食べれるの!?と、思っていたのですが、ペロリと平らげていました。
徳島の海も美味しかった!!