歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

白地図

今日は岡山県南部でも雪が降る寒い寒い一日でした。

 
 
突然ですが、明日は京都に行ってきます。
行きたい所をつめっつめにしたので全部は回れないと思いますが、臨機応変に。
多分、一つ一つの場所をゆっくり楽しむと思います!!
 
 
 
この子と一緒に。
 
{F822B682-4707-404D-9E7B-FA62A5900564}

あまり綺麗には縫えませんでしたが、私は縫い物が出来ないわけではないのだとこの衣装を縫ってみて思いました。
進歩!!
 
 
 
そうそう、タイトルの『白地図』というのはですね・・・、今まで旅する場所に偏りがあったなぁと思いまして。
これからは色々な所に行ってみたいし色々な体験をしてみたいし、自分の目ですぐ分かる様に、行った都道府県に色を塗っていこうとネットで検索して印刷してみました。
活用するのは小学生以来でしょうか?笑
日本中が色で染まる日が楽しみです。
まずは京都・大阪から。