歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

眠れない夜はブログを書こう

この三連休は東京。

そんなわけで小学生の遠足前状態の私はどうしようもなく眠れないのです。
 
 
 
だからといって、とりいって書く事も・・・
 
 
 
あ、そうそう、仕事はじめの日に嬉しいお土産をいただいて早速愛用しているものが。
 
{112BFC51-ABBA-4B0E-854C-403ABEE8044D}

松陰先生メモ帳。
通勤バッグに入っている物がどんどん幕末化してゆく・・・。笑
 
 
 
このメモ帳の他に龍馬さんメモや新選組ブックカバー、沖田さんクリアファイルなどなど。
 
 
 
好きなもので周りを揃えるだけでやる気増し増しですよね。
 
 
私の周りは歴史とムーミンだらけです。笑
 
 
 
 
さて、明日からの東京はどこに行くかまだ絞りきれていませんが、用事以外は行き当たりばったりな旅を楽しんできます。