歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

5月22日ダイジェスト

 
ライブとお酒のノリで書いたブログから放置してしまっていたので、簡単な日記を書いておこうと思います( ´艸`)
 
 
福岡に着いてホテルに荷物を置いてからすぐに会場のヤフオクドームに行きました╰(*´︶`*)╯
グッズは大阪のライブにも参戦した友達のおかげで調達済みだったのですが、どうしてもガチャガチャがしたくて。
{45E5B330-A285-450B-93CB-2855C137C297}

二回やってこの2つをゲット♪♪♪
 
 
 
お昼を食べようと向かったらるきぃはお休みで残念でしたが・・・その近くのお店がとっても美味しかったです(*0ω0从*)
 
{7F45C462-823B-4F9B-A002-452F6CD179E6}
 
{912A2AE8-F689-4761-B7C0-990E930086AB}
 
{F5BAB0DA-C726-447E-8449-229D082DD4B0}

ななな・・・なんと、パンはおまけ(?)でついてきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
量が多すぎて食べきれませんでしたが一階のパン屋さんで売られているものかな?
パスタやサラダは勿論、おまけのパンもとっても美味しかったです!!
 
ライブが始まるまではBUMPが撮影したこともある大濠公園を散策したり、アメンボボートに乗ったり(笑)
{3EB7275F-3F59-473D-A2A7-83E8EB1B4F57}

ライブ前なのに体力を消費する遊びを全力でするという(笑)
少しへっぴり腰なのは泳ぐのが苦手だから(´・ω・`;)
水の近くでは突如ポンコツになります。
 
 
福岡のセットリストは
Hello, world!
パレード
K
カルマ
ファイター
宝石になった日
流星群
大我慢大会
孤独の合唱
GO
車輪の唄
supernova
ray
虹を待つ人
butterfly
 
そして、アンコールが
天体観測
 
・・・だったと思います(=ω=;)
メモしているわけではないので記憶が怪しいですが・・・。
その場を全力で楽しむ派なのでマイクギタードラム
 
歌や演奏は勿論なのですが、演出が感動ものでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
素晴らしすぎて腕を振りすぎて、やっと右腕の筋肉痛が治ったところです(=ω=;)
それも楽しんだという証拠で嬉しい痛みでした♪♪♪
 
{65678166-3599-4B89-BD5C-E658483AF81C}
 
{950F0FE9-87C1-4B62-B545-0B8EF110C193}

完全燃焼した後(笑)
福岡の7時半は明るかった!!
 
 
興奮冷めやらぬうちにお酒を飲みつつライブの事を語り・・・
 
 
屋台でラーメンを食べてみたいと歩いていたら
 
{977643D4-A20A-4282-ABDD-FD590CEB8316}

素敵な名前の屋台を発見!!
写真は食べ終わった後で屋台が終わるギリギリのところですが、私が行った時にはbumperだらけでした(笑)
Tシャツやバンダナですぐ分かるので目があうと思わず笑ってしまうし、段々とみんなで盛り上がってくるしでラーメンを食べるつかの間でしたがBUMP愛が溢れてとっても楽しかったです♪\(´∪`* )/
みんな最高!!
 
{26F03A64-66B2-4951-8F69-69113E498910}

初屋台のラーメン♪
やっぱり豚骨ですよね( ´艸`)
美味しかった~♪
 
 
{86400F99-09C2-4966-945F-D08B265D520E}

今回唯一の心残りはこれです。
写真はホームページからお借りしました。
私の好物の一つ・・・トマトでして。
福岡に行く前から目を付けていたのです。
季節限定のトマト大福。
しかーし!!トマト好きな藤くんのいるライブでちゃまさんが紹介してしまい・・・藤くんの買う宣言があり・・・翌日の帰り際に買いに行ったら売り切れていました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
開店15分で売り切れたらしいです・・・。
私が行った頃には数店舗あるお店全店で売り切れ・・・なんてこった!!
恐ろしい藤くんの経済効果!!
次回の楽しみに取っておくことにします(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜