歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

姫セン①

 

昨日、突然動物とふれあいたくなって姫路セントラルパークに行って来ました♪

いつも気まぐれ行動です(A;´・ω・)

そして付き合ってくれたのは帰省中の妹でした。




姫路セントラルパークと言えばサファリですよね。

丁度私が行った頃は車が少なくて、ゆっくり見て回る事が出来ました(●´ω`●)


ライオン達は木陰でお尻を向けて座り込んでいました(´・_・`)

こっちを向いてくれない(´・_・`)

少し和らいできたとは言え、まだ暑いですもんね。




トラも木陰でぐてー(θωθ)








 

草食動物達は比較的元気でした(*・ω・*)b♪

車が通る道を横切ってくれたり、近くでご飯を食べてくれたりカメラ目線くれたりサービス精神旺盛!!







ご飯を食べているのかな!?

集まりすぎて怪しい事に(笑)




種類は違う・・・と思うけれど鹿が集まると奈良の東大寺さんを思い出してしまうのは私だけでしょうか・・・?





他にも白サイやカバなど沢山の動物がいたのですが、屋根のある所で涼んでいたり水に入って何が何だか状態でした(´・_・`)

本来夜行性の動物が元気に活動するであろう時間帯にもナイトサファリがあるようなので行ってみたいものです。




この後ウォークサファリにも行ったのでまた色々と写真を載せます。

中々良い写真が撮れました(●´ω`●)

次のブログをお楽しみに☆