歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

私的京都速報

台風がだいぶ近づいてきましたね。
風が強いです・・・(´・ω・`)
強いと言っても京都にしては、です。
冬の日本海と比べればかなり可愛いです。

早朝降ったり止んだりしていた霧雨は今は止み、晴れ間すら見えています。


京都よりも西の方が大変なのでしょうか。
今日来る予定だった友人は大雨と風の影響で断念しました。

ともあれ、これから天気は徐々に悪くなるとの事なので、無事慰霊祭が行われる事を願うばかりです。

壬生寺には開門と同時に行ってきました。
お昼に再び出没します。

以上、京都でぼっちなうがお送りしました。