歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

旅のしおり 京都編

 

やっと旅のしおりが完成しました\(^o^)/


 

出来立てほやほやです♪

今回は予定と簡易的な地図のみという手抜き具合。

表紙を見ても前回の大阪と比べるとかなり地味。





ですが…ですが!!
表紙の左側にある…一応長刀鉾…あれは切り絵なんです!!

友達の分と二枚切らなければならなくて、重ねて一気に切ってみたのですが…あれは重ねて切るなどという横着をしてはならないと学びました(´・_・`)

それと、湿度が高いと切りにくいですね。紙だから…。




鉾の切り絵で力尽きたので他は凝った事もせず適当にタイトルを書いただけ。

余力があったら当日までに少しモデルチェンジの可能性も…?




これを作ると実感が湧いてくるので更に京都行きが楽しみになりました(●´ω`●)♪




台風が近づいてきているようですが…大丈夫でしょうか。

てるてる坊主を作って願うしかありませんね!!