歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

ぱんだーず


突然ですが、私の誕生日は名前で予想がつくと思いますが大晦日です。

そう、今年の誕生日はまだ先の話とはいえ前回の誕生日からは4ヵ月過ぎています。




そんな今日、誕生日プレゼントが送られてきました(●´ω`●)

毎年誕生日の前後6ヵ月、いつでもお祝い募集中なので気にしない♪




わーい♪見事にパンダ!!

アニマルフェイスパックは最近流行っていますよね。

私も何度か見かけて買おうか買うまいかと悩んでいたのですが自分で買う勇気はなく・・・。

だからとっても嬉しい(っ>ڡ<c)

もしお肌との相性も良かったら今度は自分で歌舞伎バージョンやジョジョバージョンなど買ってみようと思います。

一人でこそこそやるよりも、人前でやりたいですね(笑)




左上のパンダの置物はなんと耳かき!!

パンダが耳かきをしているポーズをしているでしょう?

その棒を引き抜くと耳かきになっているんです。

今まで使っていた新選組の刀耳かきとどちらを使うか毎回迷いそうです(笑)

交互に使おうかな?




実は私の手元に届くまで随分と寄り道をしたらしいこのプレゼント。

大切に使わせてもらいます(●´ω`●)

ねぇやんありがとう!!



※追記



新選組耳かきです。

シールを取ったらただの刀というのはツッコんではなりませんよ!!(笑)