歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

おい!鬼太郎!

友達に「こんなのやってたよ~」と教えてもらってDesign T-shirt Store Graniph に行って来ました♪





なんて私向け!!

鳥取県の境港にある鬼太郎ロードに行った回数は数知れず。

そんなゲゲゲの鬼太郎ファンの私ホイホイじゃないですかΣ(,,oΔo,,*) !!

お店に行って可愛いよ~可愛いよ~と散々言った挙句、Tシャツとハーフパンツを買ってきました♪





可愛いでしょ(●´ω`●)!?



Tシャツは同じく目玉おやじ大好きな母にあげました。

一面にドンと目玉おやじがプリントされていて、広げてみたら後ろにもいるというとっても可愛いデザイン。

丁度母の日だったのでいいプレゼントになりました♪

袋ごとあげてしまったから・・・上に載せた妖怪一杯の可愛いデザインだったけれど手元にないのです(´・_・`)

でも今日は母に喜んでもらえたからいいんだ!!




皆さんは母の日のプレゼント、しましたか(^v^)?