歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

ゴールテープのその先に

 

昨日公開された『第4回エブリスタ小説スクール』の動画。

ばっちり映っていました(A;´・ω・)





一番前の真ん中が指定席だったので当然と言えば当然なのですが、恥かしい・・・。

後半では質問シーンや恥ずかしいシーンも・・・。

編集で切ってはもらえなかった(´・_・`)

言いかえればちゃんと皆の役に立つような質問が出来たって事かな。



前半

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/SAlG9-Dt3Po " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

後半

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/UVL7A1abmIA " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





いや、でも本当に楽しかった。

良い経験になったし、ここで知り合えた人達との関係も財産だと思う。





第6回ノベリスタ大賞は残念ながら賞から漏れたし、ここで決着がついて一応終止符なんだけど、『花の一夢』という作品はまだ完結していない。

それに、私はこれからも作品を書いていく。





ゴールだけどゴールじゃない。





まだまだその先に走って行かないと、と改めて思った。

足を・・・いや、思考を、手を、止めちゃ駄目なんだ。





この動画を見てそんな全力投球を誓った。





・・・それにしても私の声・・・(笑)