歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

嬉しいお知らせ

 

今日、E★エブリスタさんで行われている『第6回ノベリスタ大賞』の最終選考選出作品が発表されました。





実は、密かに私の作品の中から『花の一夢』http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=22880475 を応募していたのですが・・・なんと、最終選考に残りました!!!!!







元々は何か賞に応募するために書いていたものではありませんし、まだ執筆中のものです。それでもOKという応募条件だったので挑戦してみたのですが、全く期待はしていませんでした。

実際、ページを見るまでは最終選考選出作品の発表日を忘れていたくらいです。





だから、お知らせを見た瞬間目が飛び出るかと思うくらい驚きました!!





これも一時は更新が途絶えていた作品を好きだと言って応援してくださった方、更新して欲しいですと声をかけて下さった方、そして、更新を再開してからも読んで下さる方々が私に書く意欲と書きたい気持ちを与えてくれたからだと思います。





本当にありがとうございます。

まだ最終選考に残ったというだけで、これからどうなるかは全く分かりませんが感謝の言葉を述べたくてブログを書いています。

自分の力だけではここまで書き進める事すら出来なかった作品です。






これからも意欲的に執筆活動に取り組んでいきますのでよろしくお願いします。