歴史好き女子の『おでかけ日和』

史跡や歴史的建造物、寺社仏閣をメインに旅している歴史好き系カメラ女子のブログです。はてなブログ2019.10.14~

2016-12-18から1日間の記事一覧

今年もカニっ食っべいこー♪in鳥取part2

真田丸ロスなう…。 来週から『真田丸』を1から再放送、または『新選組!』を・・・なんて粋な計らいはありませんよね? 気を取り直して、鳥取旅の続きを書いていこうと思います。 と、言っても今回は鳥取砂丘のすぐ側にある砂の美術館オンリーです。 今年は…

自分新聞を作って2016年を振り返ろう!

面白い物を見つけたのでやってみました。 ふり返ると今年も悪くない一年だったなぁと(●´ω`●) でもまだまだやりたかった事があった年だったなぁ・・・。 欲張りなのです(笑) 一番たのしかったのはBUMPのライブin福岡忘れられない味町田さんの土瓶蒸しビッグ…

今年もカニっ食っべいこー♪in鳥取part1

今日は久しぶりの乗馬で既に内腿が痛い…。 もっと頻繁に行きたいのですがなかなか難しい・・・。 今年は来週の乗馬が乗り納めになりそうです。 さて、去年もこのブログを見ていただいていた方はお気づきかもしれませんが・・・この時期になると私が行く場所…